4into1 Owner's Club KANSAI BBS

391267
以前の掲示板はこちら
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

忘年会 - M社長

2017/11/06 (Mon) 20:07:17

緊急告知!
真殿会長の命により忘年会の幹事させていただきます。
今月18日の土曜日6時からのスタートを予定してます。
場所は難波辺りで予定してます。
皆様、時間あけといてね
人数により場所が変わりますので
早めの表明お願いします!!!!
https://www.hotpepper.jp/strJ000012910/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(dsa-239340084535)dv(m)cr(219878278505)fi()gi(26022784855)ci(422825215)lc(1009541)ps(1t1)nw(g)&gclid=CjwKCAiAoqXQBRA8EiwAIIOWsgxCGATFlDFpplj3eCtHAfJSXoe_qTbdo0PmayXSAWT-cEZCYZcwHhoCPZgQAvD_BwE
場所が決まりました。
6時からでしたが
8時15分スタートに変更になりました。
よろしくお願いします。
BBSに参加表明お願いいたします❗️


Re: 忘年会 - M社長

2017/11/19 (Sun) 09:36:21

昨晩ご参加の皆様、お疲れ様でした。

来年度のツーリング企画担当者も無事に決まりました。

4月 三代目
5月 さいとうさん
6月 松ちゃん
7月 松井さん
8月 松永
9月 コウキ
10月 合同ツーリング
11月 ももちゃん

急なプチツーもあると思いますので

皆様のご参加お待ちしております。

では、2017も後1ヶ月ちょっと

2018年も安全運転&無事故、無違反で!
 

Re: 忘年会 - まっちゃぁ~ん☆

2017/11/17 (Fri) 17:37:19

ドタ参します。宜しくお願いします☆

Re: 忘年会 - O君

2017/11/12 (Sun) 18:53:11

すみません。不参加でお願いします。

Re: 忘年会 - Day

2017/11/12 (Sun) 16:37:10

参加します。

Re: 忘年会 - AST

2017/11/12 (Sun) 10:43:53

ごめんなさい。諸事情により不参加でお願いします。申し訳ありません。

Re: 忘年会 - ジェニー号

2017/11/10 (Fri) 21:04:24

忘年会幹事様お疲れ&さまです!当日は仕事の為、残念ながら18時からの宴会は無理ですが二次会の企画がありましたら20時過ぎからの参加を希望いたします!
よろしくお願いいたします!

Re: Re: 忘年会 - H危ら

2017/11/10 (Fri) 05:30:38

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ見てるだけでよろしく(笑)

Re: 忘年会 - HIDE@尼崎

2017/11/07 (Tue) 17:07:08

ℍ危らさんを監視に行きます。

Re: 忘年会 - H危ら

2017/11/06 (Mon) 20:56:06

某会長が怖いので末席で参加します。

11月のツーリング - M社長

2017/10/29 (Sun) 18:01:57

11月担当のマツナガです。
5日にと思っております。
行先は日吉ダムのバイクイベントを見に行くツーです。
http://www.enjoy-riders-meeting.com/
集合場所はセブンイレブン池田古江町店、〒563-0015 大阪府池田市古江町69に9時半で10時出発でどうでしょうか?
行ける方参加表明よろしくです。

Re: 11月のツーリング - M社長

2017/11/06 (Mon) 20:03:33

昨日のツーリングご参加の皆様 お疲れ様でした。
皆さ無事に帰れてたみたいで良かったです。
ありがとうございました。
でわでわ!

Re: 11月のツーリング - まっちゃぁ~ん☆

2017/11/05 (Sun) 18:28:19

本日は皆さんお疲れ様でした。
また、遊びましょう♪

Re: 11月のツーリング - サーボ

2017/11/04 (Sat) 14:32:29

参加します。
よろしくお願いします。

Re: 11月のツーリング - 西向

2017/11/03 (Fri) 00:05:22

参加します。よろしくお願いします。

Re: 11月のツーリング - M号 虎

2017/11/02 (Thu) 11:26:16

参加します。
よろしくお願いします。

Re: 11月のツーリング - 三代目

2017/10/31 (Tue) 23:01:26

参加させて下さい!
宜しくお願いします!

Re: 11月のツーリング - Kenny

2017/10/31 (Tue) 22:01:55

その日は先約が有って、すんませんが 参加できません。

Re: 11月のツーリング - 松井 貴Mail

2017/10/30 (Mon) 08:03:05

参加します。
よろしくお願いします。

Re: 11月のツーリング - HIDE@尼崎

2017/10/29 (Sun) 22:39:45

参加します。

Re: 11月のツーリング - まっちゃぁ~ん☆

2017/10/29 (Sun) 18:07:06

参加しまっす!
宜しくお願いします。

今年の合同ツーリング - HIDE@尼崎

2017/06/27 (Tue) 14:23:30

今年の行き先は、

伊豆半島一周と言うことになりました。

日時は、10月7~8日です。

急かす様で申し訳ありませんが、

宿の手配等ありますので現時点で参加希望の方は

極力早めに

FourDreamのBBSに意思表明をお願い致します。


Re: 今年の合同ツーリング - キム

2017/10/13 (Fri) 15:35:39

タイミングがズレてしまいましたが、

参加された皆さん、お疲れ様です。

2日間楽しく過ごさせて頂きました。ちょっと走る距離が多く、関西組は、大変だったかも知れませんね。すみません。

また、来年も合同ツー開催出来るようお願いします。

Re: 今年の合同ツーリング - あんちゃん群馬

2017/10/10 (Tue) 18:58:16

みんな いかしてるよ 最高!!
また 会いたいね。ありがとう。

Re: 今年の合同ツーリング - №45

2017/10/10 (Tue) 16:21:28

合同ツーリングお疲れ様でした。
幹事様、皆様、ありがとうございました。

Re: 今年の合同ツーリング - まっちゃぁ~ん☆

2017/10/09 (Mon) 17:45:26

皆さん。昨日は有難う御座いました。
ずいぶん久しぶりだったのですが、非常に新鮮で改めて楽しめてお腹一杯です。
これで、また5,6年は潜伏できます。(^。^;)

Re: 今年の合同ツーリング - K.H

2017/10/09 (Mon) 10:41:35

久々に関西組に会えて楽しかったです。ご迷惑お掛けしました。又、宜しくです^^

Re: Re: 今年の合同ツーリング - ぐんまぁJ

2017/10/08 (Sun) 22:40:39

両日、大変お世話になりました…楽しい時間を有難うございました!

Re: 今年の合同ツーリング - よっ@上州

2017/10/08 (Sun) 22:18:02

名古屋の幹事さん、いい宿を手配して頂き有難うございました。
2日間、大変お世話になりました。
また会える日を楽しみにしてます。

Re: 今年の合同ツーリング - たぁ

2017/10/08 (Sun) 18:16:07

無事帰還しました。
楽しい2日間ありがとうございました。
遠来の方々、くれぐれもお気をつけてお帰りください。

Re: 今年の合同ツーリング - PeKe

2017/10/03 (Tue) 10:38:18

CP合計3名になります。
幹事さんには連絡済みです。
菩提寺合流予定時間は何時でしょうか?

Re: 今年の合同ツーリング - よっ@上州

2017/09/30 (Sat) 11:08:14

大変遅くなりました。
上州は4名参加でお願いします。
少なくてスミマセン<(_ _)>

Re: 今年の合同ツーリング - M社長

2017/09/24 (Sun) 13:34:56

京都の松井さんも参加します。
よろしくお願いします。
先に書いた次の日のミーティングは8日でした!
ミーティング参加できそうな方々
よろしくお願いします。

Re: 今年の合同ツーリング - まっちゃぁ~ん☆

2017/09/23 (Sat) 19:52:11

HIDEさん
第二名神のルートでもOKです。
その場合は土山SEで拾って下さい。

Re: 今年の合同ツーリング - M社長

2017/09/16 (Sat) 09:34:37

参加します、18日はスキャンさんのミーティングがあるので早起きしてミーティング会場に向かう予定です!

Re: 今年の合同ツーリング - HIDE@尼崎

2017/09/12 (Tue) 14:04:16

まっちゃんとは菩提寺PAで合流する
予定です。

Re: 今年の合同ツーリング - まっちゃぁ~ん☆

2017/09/10 (Sun) 22:23:49

さんかします。詳細アップして下さい。

Re: 今年の合同ツーリング - №45

2017/09/04 (Mon) 17:19:04

参加します
よろしくお願いします

Re: 今年の合同ツーリング - ぷっちゅん

2017/08/06 (Sun) 13:02:04

本日のツーリングと間違えました。
すみません。
伊豆のツーリングは、誠意調整中です。

Re: 今年の合同ツーリング - ぷっちゅん

2017/08/06 (Sun) 07:49:26

ドタ参します。参加される皆さん、よろしくお願いしますね〜

Re: 今年の合同ツーリング - Day

2017/07/27 (Thu) 11:08:16

参加

Re: 今年の合同ツーリング - 須永田 忠蔵

2017/07/18 (Tue) 08:27:50

この日は外せない用事があるんす・・・・
遠慮しぃしぃ一週間後ろ倒し日程の変更が成されることを切に願っております・・・・

Re: 今年の合同ツーリング - M号 虎

2017/07/06 (Thu) 12:03:04

参加予定です。
よろしくお願いします。

Re: 今年の合同ツーリング - PeKe URL

2017/06/29 (Thu) 16:30:13

参加します。
CPチームの参加人数をまとめて
また改めてご報告いたしますので
宜しくお願い致します。

M社長さんへ問い合わせです - あんちゃん群馬

2017/10/10 (Tue) 19:46:25

お世話になっております。あんちゃんです
11月5日の静岡もちやのミーティング出店しますか~?
それと プライベートラインきれたままです。
つないでいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

集合場所 - HIDE@尼崎

2017/10/04 (Wed) 17:59:31

関西メンバーは、桂川PA AM7:00

CPメンバー&まっちやんは、菩提寺PA AM8:00

に合流してください。

燃料は事前に満タンでお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.